

  • 2014.08.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

近況報告(5月現在)

新しい歌舞伎座開場から、早1ヶ月が経過しました。
皆様、歌舞伎ライフを楽しんでらっしゃるでしょうか?
もしくは、日々傾いてらっしゃいますか?

1年近くに渡った当プロジェクトも、そろそろ終結予定です。
数名の方より、その後どう?と問い合わせいただきましたので、
歌舞伎かるたの近況をお知らせ致します。
特に何もなければ、ブログの更新は今回が最後の予定です。

<リアクション>
こけら落とし公演初日に実体かるたを奉納したことについては、
既にブログやツイッターで報告した通りですが、
先日、奉納先より丁寧なお礼のメールをいただきました。
ここで詳細な文面をお伝えすることは控えますが、
奉納先の方々にも楽しんでいただけたようです。

改めてお礼申し上げます。
参加者の皆様、歌舞伎座関係者の皆様、本当にありがとうございました。

これからも、ワーイ歌舞伎だー!と盛り上げたり盛り上がったり
周囲を巻き込んだり初心者を連れ込んだりしましょう。

なお、頂戴したお礼メールの文面は、以下2点を満たす方に限定し、
メールにてお知らせ致しました(5/9(木)送信済)

1.当プロジェクトに、読み札、取り札、奉納グッズ制作等、
  直接的な形でご参加いただいた方
2.主催にメールアドレスを提示された方

1と2を満たしてるけどメールが届いてないよという方
1を満たしてメールを希望される方は、
メールフォームから以下4点をお知らせください。

  ・お名前:参加者名
  ・e-mail:送付先メールアドレス
  ・内容:要望
  ・本文:お礼メール寄越せ

折り返し、ご案内メールをお送り致します。
アドレスフィルターを掛けてらっしゃる方は、解除をお願いします。
読み札参加の方は、かるたへの採用・不採用は問いませんので、
お気軽にお申し付けください。

受付〆切:2013年5月31日(金)


<残作業、今後の予定>
・実体かるたの頒布は9割完了です。もうちょっとで手離れする筈。

・歌舞伎かるたをご家庭でも印刷&作成出来るよう、
 かるたの読み札&取り札データを配布する予定、と、しばらく前にお知らせしました。
 が、ハード的な要因(パソコンがフリーズするとかフリーズするとか)や
 ソフト的な要因(自分で印刷して作りたい人なんているの?
 私だったら作らんわー、面倒だし。じゃ、いらなくない?という気持ち)
 により、作業が停滞しております。

 「いや、作るし!待機してるし!」という方がいらしたら、
 お早めにお知らせください。希望者が何名かいれば考えます。
 ご希望がなければ、このままフェードアウトする気満々ですのでよろしく。

・来月辺りから無料ブログに戻す予定です。
 広告が煩わしくなると思いますが、ご了承ください。

・当ブログは、jugemさんが頑張ってる内は、このまま残しておきます。
 そうでもなくなった時は、その時に考えます。

・歌舞伎かるたのメールアドレス、ツイッターアカウントは、
今後停止させるかもしれませんが、今のところ未定です。

<問合せ>
何かあれば、メール、ツイッター、ブログコメント欄などからどうぞ。



  • 2014.08.31 Sunday
  • -
  • 21:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

歌舞伎かるた:まとめ動画

歌舞伎かるた:まとめ動画

歌舞伎かるた:まとめ動画

歌舞伎かるたプレゼント

歌舞伎かるたプレゼント

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 歌舞伎かるたプレゼント当選者発表
    よーこ
  • 歌舞伎かるたプレゼント当選者発表
    さくら
  • 歌舞伎かるた奉納しました
    よーこ
  • 奉納かるたの仕上がりイメージ
    よーこ
  • 歌舞伎かるた奉納しました
    てぬぐい…
  • 歌舞伎かるた奉納しました
    coco
  • 奉納かるたの仕上がりイメージ
    奈々子
  • 反応と奉納かるた外箱サンプル
    よーこ
  • 反応と奉納かるた外箱サンプル
    yosiko
  • 【第48首】ん
    鳩乃ちとま

recent trackback

profile

お問合せ

こちらからどうぞ。

お願い

本ブログに掲載されている歌、画像の著作権はそれぞれの製作者にあります。無断転載、加工、再配布、商用利用等の行為はご遠慮ください。

 

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

PR