

  • 2014.08.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

歌舞伎かるたを1名様にプレゼントします

奉納用かるた作成に先立ち、実用に耐えられるか、
サイズはどうか、イラストをどの程度再現できるか等を見るため、
サンプルを作成してみました。
ざっくりこんな具合。外箱については只今検討中です。

かるたサンプル1.jpg


さて。なぜこの写真を公開したかと申しますと、
歌舞伎かるたをご覧いただいた方へ感謝の意を込めて、


サンプルで作成した歌舞伎かるた

抽選で1名様プレゼント


しようと思ったからなんですね。
応募制限は特にありません。絵師、詠み人参加有無は問いませんので、
下記の注意事項に目を通し、応募フォームよりどしどしご応募ください。

<注意事項>
・同一メールアドレスからの複数のご応募は、1カウントとさせていただきます。
・当選者は、ブログ内で発表させていただきます。
 本名公開不可の場合、必ずハンドルネームやニックネームでご応募ください。
・抽選後、当選者にのみ受渡し方法についてのご案内メールを差し上げます。
・かるたのお渡し方法は、以下いずれかを当選者に選択いただきます。
  ・定形外郵便(送料企画主負担)
  ・宅急便着払(送料当選者負担)
  ・手渡し(応相談)
・応募フォーム内のかんたんなアンケートにご協力ください。
 アンケート結果は後日ブログ内で公表させていただくかもしれません、気が向けば。
アンケートの回答内容は、抽選に影響しません。
 なぜなら、多分あみだくじ的なもので選ぶから!
 主催が喜んだり舌打ちしたり真顔になったりするだけなので、ご自由にお書きください。
・ご応募いただいた情報は個人情報保護に配慮し、抽選後3ヶ月間保管した後、破棄致します。





 応募〆切  : 3月31日(日)23時59分
 当選者発表 : 4月7日(日)


皆様のご応募、すごーくすごーくものすごーくお待ちしております。


  • 2014.08.31 Sunday
  • -
  • 02:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

歌舞伎かるた:まとめ動画

歌舞伎かるた:まとめ動画

歌舞伎かるた:まとめ動画

歌舞伎かるたプレゼント

歌舞伎かるたプレゼント

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 歌舞伎かるたプレゼント当選者発表
    よーこ
  • 歌舞伎かるたプレゼント当選者発表
    さくら
  • 歌舞伎かるた奉納しました
    よーこ
  • 奉納かるたの仕上がりイメージ
    よーこ
  • 歌舞伎かるた奉納しました
    てぬぐい…
  • 歌舞伎かるた奉納しました
    coco
  • 奉納かるたの仕上がりイメージ
    奈々子
  • 反応と奉納かるた外箱サンプル
    よーこ
  • 反応と奉納かるた外箱サンプル
    yosiko
  • 【第48首】ん
    鳩乃ちとま

recent trackback

profile

お問合せ

こちらからどうぞ。

お願い

本ブログに掲載されている歌、画像の著作権はそれぞれの製作者にあります。無断転載、加工、再配布、商用利用等の行為はご遠慮ください。

 

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

PR